めいん

※ ■はオンマウスでタイトルが出ます
ピンクは新しいやつです

 

☆゚・*:.。.:*・゚ キャラ紹介 ゚・*:.。.:*・゚☆

まめのき

まめのき組 ✿後輩組 ✿よくわからん組 ✿もゃんべ組 ✿勇者組

ひつまぶし。

ひつまぶし組

短編作品

短編組

交流企画・定期ゲーム

企画・定期組1 ✿企画・定期組2 ✿企画・定期組3

その他

その他

 

☆゚・*:.。.:*・゚ 作品一覧 ゚・*:.。.:*・゚☆

まめのき/くろばまめ まめのき
くろばまめの代表作品だと思われる4コマ漫画です。
高校生の少年少女たちが明るく楽しく生きていくほのぼの日常漫画。
このサイトのメインコンテンツです。

ひつまぶし。/くろばまめ ひつまぶし。
くろばまめが息抜きに描いた暇つぶし4コマ漫画です。
幽霊、悪魔、猫、イルカ、触手という謎メンバーによるほのぼの日常漫画。
隠しコンテンツなので頑張って見つけてね。

企画・定期組キャラ紹介Wiki/くろばまめ
※ 新規ウィンドウで開きます ※
企画・定期組キャラ紹介Wiki
くろばまめの企画・定期の参加キャラクターをまとめたWikiです。
参加作品、詳細設定、よそのことの交友関係などを細かく書いてあります。
設定に身内ネタや下ネタが入っているキャラがいるので苦手な人は注意。

POTION/くろばまめ
※ 新規ウィンドウで開きます ※
POTION
くろばまめがめちゃくちゃ暇だった時期に制作したクソゲーです。
バニーガールにポーションを届けに行くだけのおはなし。
ゲームジャンルとしては何なのかよくわかりません。

愛のstory 〜 I can fly/くろばまめ 愛のstory 〜 I can fly
くろばまめが厨二の頃に生まれて初めて書いたクソ小説です。
本当にクソなので心して読んでください。

ユメクイさんがやってきた。/くろばまめ ユメクイさんがやってきた。
CloveR Stepsさんの「七彩夢幻」に参加させて頂いた4コマ漫画です。
ユメクイの女の子がやってくるおはなし。
めちゃくちゃゆるいです。

 

☆゚・*:.。.:*・゚ その他の作品 ゚・*:.。.:*・゚☆

制作物

動画 ✿グッズ

落書き

Web拍手イラスト

 

 

 

inserted by FC2 system